西2病棟

みなさん、こんにちは!
西2病棟です。
暦の上では、立冬(11/7)も過ぎ、朝・晩、冷え込むようになりましたね。
体調はいかがでしょうか?
風邪を引かないように気をつけて下さい。
今回は「晩秋~初冬」というテーマで病院周辺を歩いてみました。

DSC05488S.jpg
DSC05489S.jpg
DSC05490S.jpg
DSC05492S.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. デイケア家族懇談会

  2. お花が(*^_^*)

  3. ひな祭り

  4. デイケア野菜

  5. 東3病棟バスハイク

  6. バレー部

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP