バスハイク

デイケアのバスハイクで島原の芝桜公園に行きました。
1.jpg
この日は天気も良く散策日和でした。
芝桜の時期は少々早かったのですが、ちらほら咲いていて皆さん喜んで鑑賞していました。
2.jpg
芝桜鑑賞後は、みずなし本陣にも行き、
島原の特産品など購入されている方もいました。
3.jpg
とても充実したバスハイクを行うことが出来ました。
4.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 鬼灯

  2. 精神看護専門看護師の先生をお招きして

  3. 夏祭り報告

  4. 西1

  5. 涼しくなりましたね。

  6. ★今月のケーキ★

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP