コスモス

最近、朝晩少し寒くなって来ましたね。
先日、病棟バスハイクにて、コスモスの名所「白木峰高原」へ出かけました。
CIMG2621_s.jpg
みなさんはご存知でしょうが、やはりこのシーズンはお薦めであります。
秋空のもと、コスモスはもちろん、諫早平野、干拓地などを眺めながら、
ゆっくりと過ごしました。
CIMG2618_s.jpg
みなさんも秋のドライブへ出かけてみてはどうでしょうか!

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. はやく満開にならないかなぁ(^_^)

  2. 西1病棟 まだ暑い夏

  3. 涼みにいってきました

  4. 東1

  5. 久しぶりのデイケア(^_^)

  6. バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP