デイケア

本日、デイケアの料理教室がありました。メンバーで役割分担し工夫しながら味付けを行い、
今回は、「目玉焼き」、「ホタテマリネ」、「ビーフシチュー」を作りました
デイ1
後、デイケアガーデンに、サニーレタスとホウレン草の苗を植えました。おいしく収穫できる日が楽しみです
デイ2
あきやま病院のホームページへ

関連記事

  1. ソフトボール

  2. 無病息災

  3. あきやま病院 健康教室

    健康教室

  4. 夏だから(*^。^*)

  5. のんのこ諫早まつり

  6. デイケアバスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP