ひな祭り

3月3日は、ひな祭りみなさん雛人形飾られましたか
デイケアでは、ひな祭りに備えて、折り紙や麺棒を利用してみんなで雛人形作りを行いました
少し細かい作業で難しい面もありましたが、かわいらしい雛人形ができました
その他にも、最近では、アイロンビーズ作りを行い、コースターを作成しました。
人それぞれ、個性的な作品に仕上がりました
hinarinngyou.jpg aironbi.jpg

関連記事

  1. 秋を感じます

  2. キャップ(*^_^*)

  3. 平成新山と足湯

  4. 春を感じますね(*^_^*)

  5. 高千穂行ってきました!

  6. 毎月1回のお楽しみ

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP