新しい命

こんにちは 事務所です
先日事務所で新しい命が誕生しました♪
一月から育てていたハーブが厳しい寒さを乗り越え
やっとやっと小さな芽をだしました
blg
感激です(/_;)
春の訪れでしょうかね…
とは言え、まだまだ寒いは続くようで…
早く暖かくなって
このハーブもすくすく成長するといいなぁと思っています

関連記事

  1. 残暑見舞い申し上げます!

  2. リハ部

  3. 事務部

  4. 11月19日

  5. 園芸クラブ

  6. 西1病棟

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP