ホワイトクリスマス

先日はこのあたりも雪がちらつき
いよいよ本格的な冬到来でしょうか?
今週末は氷点下の予想もでてるので
今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね
24日はあきやま病院でもクリスマス会を予定していますので
雪をみながら楽しいクリスマスを過ごせそうですね♪

111222_151759.jpg
写真は事務所前においてあるツリーです

関連記事

  1. みかん狩り

  2. いよいよ4月

  3. デイケアバスハイク

  4. 東3病棟

  5. 西1

  6. 薬局:冬至

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP