ソーメン流し

みなさんお久しぶりです(^_^)
東3病棟です。
8月26日 ソーメン流しに行ってきました。
瑞穂町のある避暑地にいってきました
緑に囲まれとても涼しく、料理も美味しかったですよ♪
暑い日だったので、涼むことができ、みなさんも楽しまれていました。
iwato.jpg

関連記事

  1. バスハイク

  2. 東3病棟

  3. 恒例の

  4. 日本リーグ 1stステージ

  5. バザー

  6. あきやまソフト部

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP