涼しくなりましたね。

季節は秋になり、だいぶん涼しくなり、過ごしやすくなりました。
そんな時、ここで過ごしてみませんか?
DSCN2103.jpg
どこでしょうか・・・(^ム^)
そうです、「喫茶Ami」のテラス席です。
おいしい、ドリンクとスイーツで、素敵なひとときを過ごしにきませんか?
あきやま病院のホームページはこちら
喫茶Amiのホームページはこちら

関連記事

  1. クリスマス会

  2. こころの喫茶店

  3. デイケアバスハイクin伊王島

  4. 明日の運動会は

  5. デイケアバスハイク

  6. 東3病棟

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP