僕も飛びたい・・・

今朝9:00のツバメ君の様子です。
DSCN1823.jpg
1羽のツバメ君が取り残されてます・・・(T_T)
きっと「ボクも飛びたいなぁ~」って思っているんでしょうね(・.・;)
私が外出から戻ったあとの様子です
11:30のツバメ君の様子です。
DSCN1824.jpg
1つ巣の中で仲良し4兄弟が休憩中です

関連記事

  1. あすなろ会

  2. 涼しくなりましたね。

  3. 開催間近!

  4. いよいよ明日(*^_^*)

  5. 西Ⅲ:ソフトボール&バザー

  6. 事務部

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP