西3病棟

こんにちは!西3病棟です。
今回はバスハイクで長崎空港に行き、
2階のスターバックスでコーヒーやフラッペ等を購入し
2階フロアの休憩場所でコーヒータイム!!
その後は、あいにくの雨でしたが展望デッキに移動しタイミング良く、
2機の飛行機が離陸するところを見ることができました。
患者さんの中には離陸の飛行機を見て、拍手する方もいました。
「良かった、嬉しかった!!」と話されていました。

バスハイク②_s
バスハイク③_s
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. バザーが始まる前には

  2. 栄養部

  3. デイケアバスハイク

  4. お花見②

  5. ひな祭り

  6. あと1時間で開催します

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP