みかん狩り

西1病棟では、当院のみかん畑にてみかん狩りを行いました。
今の時期、木にはたくさんのみかんが実り、絶好の収穫時期です
IMG_0218_s.jpg
患者さんたちは、それぞれ「日当たりのよい方を向いている実が
甘いのではないか?」「ヘタの部分が小さい実が、おいしいよ」など
いろいろとおしゃべりをし楽しげに収穫をされていました
IMG_0208_s.jpg

あきやま病院ホームページはこちら

関連記事

  1. 大鶴先生をお招きして

  2. 防火優良認定

  3. 院内感染対策勉強会

  4. 手指消毒

  5. 病院のロゴマーク

  6. ただ今

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP