最高の眺め

まだまだ暑い日が続きますね[emoji:e-44] 快晴の日のあきやま病院の多目的広場の様子です!
nagame.jpg
すっごく眺めがいいんですよ!!
その多目的広場の一角には、喫茶店があります
kissa.jpg
おいしい引き立てのコーヒーを準備していますが
暑い日にはかき氷なんていかがでしょうか(^-^)!
kakigoori.jpg

関連記事

  1. 秋桜

  2. デイケア

  3. ハッピーあきやまトレーニング\(^o^)/

  4. もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*)

  5. 工場見学

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP