栄養課

梅雨ももうすぐ終わり、早朝からセミの鳴き声が聞こえて来るようになりました。
さて、7月7日は七夕でした。梅雨の時期でしたが、この日は晴天できれいな星空も見られました[emoji:e-15] 七夕メニューということで栄養課では「いなり寿司、冷そうめんうざく、フルーツの盛り合わせ」を提供しました。
患者さんも「今日は豪華だね。」と言って完食してくださったようです
七夕_s

関連記事

  1. 事務部

  2. デイケア:家族懇談会

  3. 第2回 地域で暮らす仲間との交流会

  4. 東3病棟

  5. 恒例の

  6. 西1病棟

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP