院内の花々

こんにちは
リハ部です!
今回はあきやま病院内に咲く季節の花を紹介したいとおもいます
まずは、4月
sibazakura.jpg
シバ桜です!数年前に植えて、毎年とてもきれいにさいていますよ!
4月上旬が一番きれいですので、来年の4月が楽しみです
5月は
tsutsuji.jpg
つつじです!
院内の様々な所のつつじがきれいにさいていました!
これから、梅雨、そして夏
次に咲く花はなにか、いまからたのしみです!

関連記事

  1. 節分

  2. 東Ⅱ ハイビスカス

  3. のんのこ祭り

  4. 高千穂行ってきました!

  5. はじめまして(*^_^*)

  6. 薬剤部

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP