ハッピーあきやまトレーニング\(^o^)/

みなさんこんにちは。
東1病棟です。
毎日「HAT」という、「ハッピーあきやまトレーニング」で認知症の患者さまの
機能回復訓練をを行っています!
内容は
音楽に合わせて歌ったり♪体をうごかしたり\(^o^)/
ボールを使って遊んだり、手工芸で折り紙をしたり、
ビューティあきやまで、男性はひげをそり、女性は化粧をしたりしてます☆彡
HATで1日を楽しく過ごしていただいているようです(^-^)
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 自分らしく地域で暮らす~精神障害とともに~

  2. 東Ⅱ:職員食堂

  3. デイケアプログラムについて

  4. 午後はイベント盛りだくさん(^^♪

  5. 春の陽気に誘われて・・・

  6. アルコールミーティング

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP