恒例の

今年も、恒例の「あきやま病院バザー」が11月14日開催されます。
焼き鳥、焼きそばなどの模擬店や、農産物の販売、手工芸品の販売などがあります。
また、今年のイベントとして、琉球国祭り太鼓や、生バンドの演奏があります。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場下さい!!
場所:あきやま病院 正面玄関・広場
時間:11:00~15:00 雨天決行

written by M
☆ あきやま病院のホームページはこちら ☆

関連記事

  1. あとひと月です\(^o^)/

  2. デイケアバスハイク

  3. 収穫

  4. ヨガ教室

  5. ソフト部

  6. 涼みにいってきました

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP