日向ぼっこ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
東1病棟の看護副部長のIです(^^♪
今週から各病棟のスタッフが週交代でブログに色々書き込んでいきます。
で・・・トップバッターが私です。
何を書こうか迷いましたが・・・日向ぼっこについて
東1病棟からはすぐ多目的広場にでれます。
最近天気がいいですので患者さんたちと日向ぼっこをしています。
患者さんからも「気持ちよか♪」との声が聞かれます
DSCN2647.jpg
眺めもとってもいいんですよ(^_^)
DSCN2650.jpg
では(^^)/~~~

関連記事

  1. 愛の巣?

  2. 西3病棟1月の思い出

  3. 鬼灯

  4. 豪華賞品準備中(*^_^*)

  5. たまねぎ畑

  6. キャップ(*^_^*)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP