大村へバスハイクに行ってきました

5月1月より年号が変わり、新しい時代が始まりましたね!
そして、4月末から世間では大型連休中でしたね。
みなさんはどのようにすごされましたか?
西3病棟では先月17日、大村市の夢ファームシュシュへ患者様と一緒にバスハイクに行ってきました。
地元の農産物やソフトクリームなどが販売してあり、患者様と一緒にアイスクリームを食べてきました。

関連記事

  1. 大分暖かくなってきたように感じます

  2. みんなで予防に努めます

  3. 8月と9月の病棟イベント

  4. 体力増進に心掛けています!

  5. 運動不足にならなうように

  6. 慰労会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP