西1

こんにちは。西Ⅰ病棟です。
もうすぐ9月に入ろうとしていますが、まだまだ暑い季節が続いています。
暑いと言えば、先日行われた全国夏の甲子園での高校生球児の活躍が
記憶に新しいですが、今年は優勝したチームより準優勝したチームが
連日ニュースで取り上げられています。個人的にはもっと優勝したチームを・・・。
という感想はありますが世の中暗いニュースが多い中に旋風を巻き起こした
選手のインタビューを見ていると「支えてくださった人に感謝」など清々しい笑
顔で答え、見ている私たちにも元気を与えてもらい、
毎日ニュースを見るのが楽しみになります。
我があきやま病院ソフトボール部も10月に大会を控え、
練習を積み重ねております。
監督が元高校球児だったので、青春時代が戻ってきたかのように
声を張り上げ選手たちを鼓舞しております。選手を励ます監督の為にも、
ソフトボール活動に理解していただいている院長先生や職員の皆さんの為
にも今度の大会では昨年以上の成績を報告できるよう頑張ります。

ソフト

関連記事

  1. 薬剤部

  2. 西1病棟

  3. 喫茶Ami ドリンクメニュー

  4. ご来場ありがとうございました。

  5. デイケアバスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP