東3病棟

「みかん」といえば、大晦日、こたつでみかんを食べながら
紅白(歌合戦)で年越し!!!
とイメージしているのは私だけでしょうか?
さておき、12月9日(金)みかん狩りをしました。
場所は、あきやま病院の敷地内にある、みかん畑です!
mi01.jpg
mi02.jpg
甘いものがあれば、酸っぱいものもあり、みかん狩りならではの
楽しさがありました!!!

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. あけまして おめでとう ございます(*^。^*)

  2. デイケアガーデンに!!

  3. みかん狩り

  4. 東3

  5. 東Ⅲ病棟です。

  6. 西3バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP