クリスマス会

本日、あきやま病院クリスマス会が行われました
クリスマス会04
サンタの格好をしたスタッフが司会を行い、カラオケ大会や職員による合唱、患者さんによるコーラス隊など
日頃、見られない患者さんたちの一面が見られました
クリスマス会02
最後に、ビンゴゲームが行われ、素敵な賞品をもらい、クリスマスの雰囲気を味わうことができました。
みなさんにとってよいクリスマスでありますように
クリスマス会03
あきやま病院のホームページへ

関連記事

  1. 家族会

  2. はじめまして(*^_^*)

  3. ジャンボきゅうり

  4. メディシネマ「トビラ」上映会

  5. 今週末

  6. バレー部おめでとう

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP