初詣

1/7デイケアの散策活動[emoji:e-53]で、諫早市にある神社[emoji:v-82]へ初詣へ出かけました。
みなさん各自でお参りを行い、神社からの景色[emoji:e-75]を眺めたり、
おみくじ[emoji:e-133]を引いたりしました。
みなさんおみくじの結果はよかったでしょうか[emoji:e-3]今年もよい年でありますように[emoji:e-78] omikuji.jpg

関連記事

  1. キャプテン永田です(*^。^*)

  2. 夏???

  3. メリークリスマス♪

  4. ボーリング大会

  5. デイケア:家族懇談会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP