夏バテしていませんか?

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますが
みなさんいかがおすごしでしょうか?
こんにちは栄養課です。
わたしも、少し夏バテ気味で…
食欲がなくなってきています
こんな時は香辛料やお酢のきいた料理が食欲アップにつながります!!
さて、今月の7日は「七夕」でした
七夕料理ということで
「いなり寿司 冷そうめん なすのゴマ天 フルーツポンチ」を提供いたしました(^-^)
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 喫茶店に行ってきました(*^_^*)

  2. バスハイク

  3. バレー部

  4. つつじ祭り

  5. 最高の眺め

  6. 新生ソフト部始動

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP