ハッピーあきやまトレーニング\(^o^)/

みなさんこんにちは。
東1病棟です。
毎日「HAT」という、「ハッピーあきやまトレーニング」で認知症の患者さまの
機能回復訓練をを行っています!
内容は
音楽に合わせて歌ったり♪体をうごかしたり\(^o^)/
ボールを使って遊んだり、手工芸で折り紙をしたり、
ビューティあきやまで、男性はひげをそり、女性は化粧をしたりしてます☆彡
HATで1日を楽しく過ごしていただいているようです(^-^)
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 西1バスハイク

  2. ボーリング大会

  3. 西2病棟です

  4. 創作活動

  5. デイケアバスハイク

  6. 今年から初お目見えの

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP