サクラサク

昨日は長崎県の県立高校の合格発表でしたね(^_^)
高校の合格発表って何年前だろう(+_+)最近歳を感じてるMです←まだ20代ですけどね♪
合格と言えば、「サクラサク」ってなことで
sakura.jpg
デイケアガーデンに咲くサクラです(^_^)
これからどんどん咲いていくんでしょうね!
written by M

関連記事

  1. 西Ⅰ:ソフトボール県大会

  2. 栄養部

  3. デイケアバスハイク

  4. 料理教室

  5. どっひゃぁぁぁぁぁ~

  6. 鬼火

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP