豪華賞品準備中(*^_^*)

いよいよ来週、あきやま病院では、秋季大運動会が開催されます。
今日は、運動会参加者のみなさんへの賞品袋詰めを行なっています。
DSCN2110.jpg
みなさんの参加お待ちしております(^^♪
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. ぽかぽか天気(*^_^*)

  2. あすなろ会

  3. 東3病棟

  4. デイケア料理

  5. 職員対抗ボウリング大会

  6. いよいよ明日

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP