西2病棟

今回は、西2病棟の担当です。
9月に入り、暑さも少し和らいできましたね。
昼間は、まだまだ暑いですが、9月7日は、二十四節気の1つ「白露」です。
秋の趣が、ひとしお感じられる頃です。
そこで、今回は病院周辺の秋気を探してみました。

CIMG5764.jpg
CIMG5766.jpg
CIMG5768.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. タナゴ

  2. もうすぐ運動会

  3. 栄養部

  4. 事務部:中秋の名月

  5. 美味しく頂きました

  6. お笑いライブ

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP