デイケアバスハイクin伊王島

先日、デイケアバスハイクにて、伊王島へ出かけました。
少し長いドライブでしたが、車内ではみんなでおしゃべりをしたり、
懐メロのCDを聞いたり、楽しまれていたようでした。
IMG_0335.jpg
IMG_0301.jpg
現地到着後、伊王島からの景色を眺めながら、お弁当を食べました。
その後、足湯に入り、ゆっくりくつろいだり、
本館の売店でお土産を見たりして過ごしました。
IMG_0312.jpg
IMG_0315.jpg
帰りは、長崎市内をドライブしながら帰りました。
清々しい天気の中、とても有意義な1日でした。
IMG_0340.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. お久しぶりです

  2. 病棟の癒し

  3. 梅雨の思い出

  4. キャップ(*^_^*)

  5. お花見シーズン

  6. 自殺予防週間

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP