収穫

デイケアの畑に植えた「きゅうり」「オクラ」「ゴーヤ」の苗は、
大きく成長し収穫することが出来るようになりました
IMG_0253_s.jpg
この前、収穫したきゅうりは、デイケア料理教室時に調理し、
「浅漬け」にしてみんなで美味しく食べました
IMG_0493_s.jpg
どんどん大きくなり、また収穫できる日が楽しみです
あきやま病院ホームページはこちら

関連記事

  1. デイケアバスハイク

  2. 明日の運動会は

  3. こんにちは☆

  4. 栄養部

  5. Web講演会

  6. みかん狩り

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP