今月のイベント情報 (*^_^*)

11月ですね(^。^)
本当朝晩が寒いですね
さて、今月 11月はあきやま病院で恒例のバザーが開催されます。
皆様 お誘い合わせのうえ、是非ご来場下さい。
開催日時:11月15日(土)11:00~
あきやま病院バザーのご案内はこちら
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 豪華賞品準備中(*^_^*)

  2. 春の陽気に誘われて・・・

  3. 東3病棟 そうめん流し☆

  4. 模様替え

  5. あきやま病院コンサート開催(^^♪

  6. 西1バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP