あきやま病院 心のうたコンサート

9月4日(木)、あきやま病院 心のうたコンサートが盛大に行なわれました
DSCN1926.jpg
1時間でしたが、とても盛り上がったようです(*^_^*)
DSCN1928.jpg DSCN1924.jpg DSCN1939.jpg
美しいメロディーに自然と体を動かす人や、一緒に口ずさむ人など、個々人楽しまれたようです。
予定のプログラムが終了しても、アンコール!アンコール!皆さんの鳴り止まないコール。
素晴しいコンサートだったという証でしょうね。
私は、研修会で参加できず・・・(T_T) 聞きたかったなぁ~

関連記事

  1. 初詣

  2. 心臓に関するご相談

  3. バザーの準備着々と進んでいます(^^♪

  4. 生け直したよ(*^_^*)

  5. デイケアプログラムについて

  6. 模様替え

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP