ウオーキング

8日(日)県立総合運動公園にウオーキングに行きました。
外周コースは2835m、内周は2000m、サブグラウンド周囲は500mです。
健康のためにいかがですか? 4~5km歩行しています。
この日は名古屋国際女子マラソンがあり諫早高校卒の藤永佳子選手が初マラソンで
優勝しました。あきらめず苦しさに耐え、トップになりゴールを目指す姿に感動しました。
あっぱれ!!!MH

関連記事

  1. 素敵なツツジです(*^。^*)

  2. 日向ぼっこ(*^_^*)

  3. 夏祭り

  4. お帰りなさい

  5. 明日♪

  6. 西1バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP